インテリア 家具ショップ インテリア家具セール・フェア情報サイト コレレ
 激安家具セール情報 / ヨーロッパ輸入家具 北欧インテリア家具 ポップ家具  | 新着家具セール情報 | インテリアセールチェック | インテリアコーディネート | お客様の声 | 地域別インテリア家具セール一覧
株式会社コレレ会社概要 コレレ広告掲載について コレレに出店するには
コレレへお問い合わせ コレレ個人情報取扱について 株式会社コレレ免責事項
コレレおすすめリンク集 ヘルプ コレレサイトマップ
colele ヘルプ
コレレサイトヘルプ
会場情報について
イベント情報について
支払い方法について
特別な作業について
 
会場情報について
 
   ここでは主に、イベント情報に掲載されている会場の様子についてを詳しく説明しております。
イベントに参加をする前の目安としてご確認ください。
 
 
▼ 会場の規模について ▼ 会場の混雑予想について ▼ 会場の混雑予想時間帯について
 
 
会場の規模について
   会場の規模に関しましては、下記の通りとなります。あくまでイベント開催側より頂いた情報を元に分類しておりますので、実際には会場規模「大」にも関わらず「特大」と表記してしまうなどの誤差が生じる場合がございます。予めご了承くださいませ。

※ 詳細情報をご希望の場合には、各イベント告知ページに掲載されているイベント開催側へお問い合わせくださいませ。
 
会場規模 面積・坪数
会場規模 「極小」 20坪以下
極小さい会場となります。珍しい商品に特化したイベントなどが対象です。
会場規模 「小」 20坪以上〜200坪未満
小さい会場にて開催されるイベントとなります。遠方から参加される場合には物足りなさを感じるかもしれません。
会場規模 「中」 200坪以上〜500坪未満
多くのイベントがこの規模となります。比較的大きい会場となりますので、一度に多数の商品の比較検討が可能です。
会場規模 「大」 500坪以上〜1000坪未満
大きな会場となります。商品数も非常に多くなりますので、遠方からでも参加する価値のあるイベントが多くなります。
会場規模 「特大」 1000坪以上〜1500坪未満
誰の目にも大きな会場に映ります。商品数も種類も満足頂けるほど多くなりますので、遠方からも是非、ご参加ください。
会場規模 「超特大」 1500坪以上〜
非常に大きな会場となります。幕張メッセや、パシフィコ横浜、五反田TOC、大阪府立体育会館など年に一度の大イベントなどの際に、こういった会場が使用されます。
遠方にお住まいの方もお見逃し無く!
会場の混雑予想について
   会場の混雑予測に関しましては、下記の通りとなります。尚、あくまで予測なるために、実際には混雑度「中」と記載されているにもかかわらず閑散としてしまう場合があります。
また、混雑の感じ方は人それぞれとなりますので、混雑度「小」でも混雑しているように感じる方いらっしゃるかとは思います。予めご了承くださいませ。
 
混雑度 目安としての説明
混雑度 「閑散」 非常に閑散としたムードが漂うイベントとなります。
高級な商品を販売する場合にはこの混雑度になります。
混雑度 「小」 一度に会場にいるお客様が2〜3組程度の場合が多い混雑度です。
非常にゆっくりと商品比較が可能で、販売員からの説明も納得がいくまで受けることができます。
混雑度 「中」 多い場合には一度に数十組のお客様がいる場合の混雑度です。
どんな時間帯でも常に数組のお客様がいる場合の混雑度となります。
混雑度 「大」 一般に「混雑している」と言われる混雑度となります。歩くスペースなどはどうにか確保できますが、トイレや休憩場所の確保が難しい場合や、会計などで待たされる場合があります。
特価商品やアウトレットを扱う場合にはこの混雑度が多くなります。
混雑度 「最大」 非常に混雑している状況です。時間帯によっては歩く隙間がないほど混雑します。ベビーカーなどをご使用になられる方は、あまりオススメが出来ません。また、販売員の説明などが十分に受けられない場合もございます。新春イベントや大規模なアウトレットイベントなどではこの混雑度が多くなります。出来る限り混雑する時間帯を避けて来場くださいませ。
会場の混雑予想時間帯について
   イベントの内容や会場の規模によっても大きく異なって参りますが、目安としての混雑時間帯について記載させて頂きます。お子様連れのお客様やベビーカーをご使用になるお客様、休憩場所を使ってゆっくりと検討したいお客様などは、出来る限り混雑していない時間帯をお選び頂けますよう、よろしくお願い致します。
 
時間帯 混雑状況
開場直後
  〜2時間後
混雑度 最大
イベントにて特価商品やアウトレットなどを販売する場合には、開場直後から2時間程度が一番混み合います。
特に目玉商品の無いイベントに関しましては反対に多少、空いている穴場的な時間帯になる場合もあります。
正午前後 混雑度 強
朝からいらっしゃるお客様がまだ残っていることと、お昼頃にゆっくりとご来場頂いたお客様が蓄積されて混雑する時間帯です。開場直後とは違い、殺気だった混雑ではありませんが、ゆっくりとご覧頂きたい方は出来る限り避けてもらえますようよろしくお願い致します。
午後3時頃 混雑度 中
比較的ゆっくりと商品をご覧頂けます。ゆっくり商品選別を行いたいお客様や、販売員の説明に耳を傾けたいお客様などにお勧めの時間帯です。イベントによっては、タイムセールなどが突然始まることもある時間帯です。
終了間際 混雑度 小
非常にゆっくりと商品をご覧頂けます。イベント最終日などでは、売り尽くしを行うためにタイムセールなどを開催することがある時間帯でもあります。反面、販売員の数に対してお客様の数が少なくなるため、接客が苦手なお客様は出来る限り避けてもらえるようよろしくお願い致します。
 
 

会社概要 | 広告掲載について | リンクについて | 個人情報保護法について | 免責事項 | ヘルプ | サイトマップ | お問い合わせ
SEO | インテリア通販 | ホームページ制作 | ホームページ制作料金 | 情報商材 - FX情報 -
家具通販 | フローリングコーティング | オーダーカーテン |

このWEBサイト上の文章、映像、写真等の著作物の全部、または一部を弊社の許可なく複製、使用することを一切禁じます。
Since 12.1.2004. Copyright © 2004- SEILOO Inc. All Rights Reserved.